大阪ろうあ会館 非常勤嘱託職員(週3日)を下記の要領で募集します。
【主な職務内容】
・電話リレーサービス普及啓発の事務業務補佐、出張登録窓口担当、その他会館実務
【勤務条件】
・勤務日:週3日(勤務曜日は相談に応じます)
・勤務時間9:00~17:30(休憩60分)
・月給:12,5000円
・交通費:月35,000円まで実費支給。
【採用人員】
1名
【応募条件】
・手話言語で会話ができること。手話通訳者資格があればなお可。
・ワード、エクセル等パソコンによる文書作成ができること。
【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1丁目3番59号 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
TEL:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分
【募集期間】
随時
【採用試験日】
随時
【応募方法】
「職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、
履歴書(写真貼付のこと)と職務経歴書、有資格者は資格証のコピーと一緒に郵送、もしくは持参ください。