大阪ろうあ会館職員では、手話通訳派遣コーディネーター(正規職員)を下記要領で募集しています。
聴覚障害者の意思疎通支援(コミュニケーション支援)や手話普及に関わる業務です。

【募集職種】
手話通訳派遣コーディネーター

【雇用形態】
正規職員

【募集人数】
1名

【応募条件】
手話通訳の経験があって実務、パソコン操作ができる方
手話通訳士、または都道府県登録手話通訳者であれば尚可

【勤務先】
大阪ろうあ会館
 大阪市東成区中道1丁目3番59号
 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
 電話:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
 最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分

【勤務日】
5日/週

【勤務開始日】
2021年11月1日(月)(開始日は相談に応じます)

【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参ください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー

【募集期間】
2021年8月28日(土)~2021年9月30日(木)

【採用試験】
2021年10月6日(水)
採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)。
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接

【試験会場】
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階

【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒537-0025 大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛

電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)

■ 応募用紙をダウンロード