大阪ろうあ会館 職員募集(ワークライフ支援事業)
※募集は終了しました。ありがとうございました。(2019年12月17日現在)
<主な職務内容>
聴覚障害者の就労支援(労働分野に関わる相談や手話通訳)を行います。
【採用形態】
常勤嘱託職員
【職務内容】
手話通訳・労働相談・その他会館実務
【採用人員】
1名
【応募条件】
大阪府手話通訳者・手話通訳士・都道府県レベルの登録手話通訳者のいずれかであること
ワード・エクセルなどが使えること
【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市中央区谷町5-4-13大阪府谷町福祉センター4階
電話:06-6761-1394 FAX:06-6768-3833
最寄駅:大阪メトロ各線「谷町6丁目」駅⑥出口徒歩4分
【勤務日】
5日/週
【募集期間】
2019年9月24日(火)~11月30日(土)まで
※郵便の場合は11/30消印有効
【勤務開始日】
2020年1月6日(月)(開始日は相談に応じます)
【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参してください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。また公益社団法人大阪聴力障害者協会のホームページからプリントアウトできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー
【採用試験】
2019年12月16日(月)
採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)。
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接
【試験会場】
大阪府谷町福祉センター
【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒540-0012 大阪市中央区谷町5-4-13
大阪府谷町福祉センター4階
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛
電話:06-6761-1394
FAX:06-6768-3833
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)
「職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、必要書類一式を郵送もしくはご持参ください。