※募集は終了しました。ありがとうございました。(2021年6月14日現在)

大阪ろうあ会館アルバイト職員を下記の要項で公募します。

<主な職務内容>
電話リレーサービスオペレーター業務(手話対応・文字入力対応)、夜間の大阪ろうあ会館実務です。

【勤務条件】
・週1日(月曜夜)
・勤務時間17:00~21:00(17:00以降でも相談に応じます)
・時給:1200円

【採用人員】
1名

【応募条件】
手話通訳士、または都道府県レベルの登録手話通訳者と同等であること。
およびパソコンによる文字入力ができること。

【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1丁目3番59号 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
TEL:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約6分

【募集期間】
随時

【採用試験日】
随時(面接のみ)

【勤務開始日】
勤務開始日は相談に応じます

職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、郵送もしくは持参ください。

https://daicyokyo.jp/roua/wp-content/uploads/sites/2/2020/07/20200707tel.pdf