※募集は終了しました。ありがとうございました。(2021年7月5日現在)

大阪ろうあ会館職員を下記の要項で公募します。
(手話通訳・生活相談業務)

<主な職務内容>
手話言語を用いて聴覚障害者の生活相談全般、障害福祉サービス事業に関わる業務を担当します。

【採用形態】
正規職員

【採用人員】
1名

【応募条件】
手話通訳士、または都道府県レベルの登録手話通訳者であること。
介護支援専門員、相談支援専門員資格保有者であれば尚可。

【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1-3-59 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
TEL:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ各線「森ノ宮」駅より徒歩約5分

【募集期間】
2021年4月30日(金)~6月11日(金)

【採用試験日】
2021年6月15日(火)
採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)

【勤務開始日】
2021年7月1日(木)(勤務開始日は相談に応じます)

職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、郵送もしくは持参ください。

https://daicyokyo.jp/roua/wp-content/uploads/sites/2/2021/05/20210430sennnin.pdf