※募集は終了しました。ありがとうございました。(2023年3月30日現在)

大阪ろうあ会館正規職員を下記要領で募集します。
主な職務内容は会計実務全般です。意欲のある方はぜひご応募ください。

【雇用形態】正規職員 1名

【業務内容】経費処理、各種文書作成・管理、書類整理、その他会館実務

【応募資格】簿記2級以上の資格があり、会計実務の経験のある方

【勤務先】
大阪ろうあ会館
 大阪市東成区中道1丁目3番59号
 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
 電話:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
 最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分

【勤務日】
5日/週

【募集期間】
2023年2月18日(土)~3月20日(金)

【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参ください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。またこのホームページからダウンロードできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー

【採用試験】
2023年3月29日(水)。採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)。
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接

【試験会場】
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター

【勤務開始日】
2023年4月以降(勤務開始日は相談に応じます)

【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒537-0025 大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛

電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)

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