大阪ろうあ会館 常勤アルバイト職員を下記の要領で募集します。
※こちらの募集は終了しています(2023年現在)

【主な職務内容】
手話通訳、生活相談

【勤務条件】
・勤務日:週5日(月~金)
・勤務時間9:00~17:30 土曜・日曜・祝日休み。
・時給:1,500円
・交通費:月35,000円まで実費支給。社会保険・労災保険完備。
・勤務開始日は相談に応じます。

【採用人員】
1名

【応募条件】
・手話通訳士、または都道府県レベルの登録通訳者
・ワード、エクセルによる文書作成ができること

【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1丁目3番59号 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
TEL:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分

【募集期間】
随時

【採用試験日】
随時(面接)

【応募方法】
職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、
履歴書(写真貼付のこと)と職務経歴書と一緒に、郵送もしくは持参ください。