※募集は終了しました。ありがとうございました。(2024年1月20日現在)
事務員を下記の要領で募集します。労働分野、相談支援の業務に関わる事務処理、相談支援補佐を担います。
勤務実績を積み資格を取得することで、将来専任手話通訳者または労働分野の相談員として、正規職員への転用もありえます。
意欲のある方はぜひご応募ください。
【募集職種】
事務員(常勤嘱託職員)
障害者相談支援、労働分野に関する事務職。相談支援同行同席の場合あり。
【募集人数】
1名
【応募条件】
手話通訳士、または都道府県レベルの登録通訳者であること
【勤務先】
大阪ろうあ会館
住所:大阪市東成区中道1-3-59
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
TEL:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ各線「森ノ宮」駅より徒歩約5分
【勤務日】
5日/週。週1回夜当番日あり(勤務時間13:30~21:00)
【募集期間】
随時
【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参してください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。また公益社団法人大阪聴力障害者協会のホームページからプリントアウトできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
【採用試験】
随時
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接
【試験会場】
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター
【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒537-002 大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛
電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)