大阪ろうあ会館 職員募集(事務員)
※募集は終了しました。ありがとうございました。(2020年12月1日現在)
<主な職務内容>
聴覚障害者を支援する団体の事務員を募集します。
主な業務は会計業務を含む総務・庶務業務全般(文書作成・管理、通知発送・連絡、情報収集作業、書類整理など)です。
意欲のある方はぜひご応募ください。
※2021年3月31日までの雇用です。
【採用形態】
非常勤嘱託職員
【採用人員】
1名
【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1丁目3番59号 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
電話:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約6分
【勤務日】
3日/週(勤務日は相談に応じます)
【勤務開始日】
随時(開始日は相談に応じます)
【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参してください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。また公益社団法人大阪聴力障害者協会のホームページからプリントアウトできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー
【募集期間】
随時
【採用試験】
試験日は応募後に調整します。
採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)。
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接
【試験会場】
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒537-0025 大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
公益社団法人大阪聴力障害者協会 人事担当宛
電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)
「職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、必要書類一式を郵送もしくはご持参ください。
https://daicyokyo.jp/roua/wp-content/uploads/sites/2/2020/07/20201106jimu.pdf