※募集は終了しました。ありがとうございました。(2021年8月26日現在)
大阪ろうあ会館アルバイト職員を下記の要領で募集します。
【主な職務内容】
事務員(文字入力・発送作業・書類コピー等)
【勤務条件】(勤務日数、勤務時間は相談に応じます)
・勤務日:週5日(月~金)または週3日
・勤務時間9:00~17:30(勤務時間は相談に応じます)土曜・日曜・祝日休み。
・時給:1,000円
・交通費:月35,000円まで実費支給。社会保険・労災保険完備。
・勤務開始日は相談に応じます。
【採用人員】
1名
【応募条件】
ワード、エクセルが使えること。
手話言語で会話できる方ならなお良し。
【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1丁目3番59号 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
TEL:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分
【募集期間】
随時
【採用試験日】
随時(面接のみ)
【応募方法】
「職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、
履歴書(写真貼付のこと)と職務経歴書と一緒に、郵送もしくは持参ください。