※募集は終了しました。ありがとうございました。(2024年9月24日現在)

大阪ろうあ会館 アルバイト職員を下記の要領で募集します。
産休中の職員の代替勤務です。

【主な職務内容】
請求業務、報告書等データ入力業務(いずれも端末に入力する作業です)、その他会館実務

【勤務条件】
・勤務日:常勤(週5日)または非常勤(週3日)
・勤務時間9:00~17:30 土曜・日曜・祝日休み。
・時給:1,064円(大阪府最低賃金に準拠)
・交通費:月35,000円まで実費支給。社会保険・労災保険完備。
・勤務開始日は相談に応じます。

【採用人員】
1名

【応募条件】
手話で会話ができ、ワード・エクセルを使った事務処理ができる方

【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1丁目3番59号 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
聴覚障害者支援センター(手話)内
TEL:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分

【募集期間】
随時

【採用試験日】
随時(面接)

【応募方法】
職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、
履歴書(写真貼付のこと)と職務経歴書と一緒に、郵送もしくはご持参ください。