大阪ろうあ会館職員を下記の要項で公募します。
(手話通訳・生活相談業務)
<主な職務内容>
手話言語を用いて聴覚障害者の生活相談全般、障害福祉サービス事業に関わる業務を担当します。
【採用形態】
正規職員
【採用人員】
1名
【応募条件】
手話通訳士、または都道府県レベルの登録手話通訳者であること。
介護支援専門員、相談支援専門員資格保有者であれば尚可。
【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
電話:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分
【勤務日】
5日/週
【募集期間】
随時
【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参ください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。またこのホームページからダウンロードできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー
【採用試験】
随時。採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)。
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接
【試験会場】
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター
【勤務開始日】
勤務開始日は相談に応じます。
【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒537-0025 大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛
電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)