当会では一般財団法人全日本ろうあ連盟創立70周年記念映画「咲む」(えむ)の資金づくりのため、寄付金の受付を行っております。

「咲む」(えむ)はとある限界集落に、耳の聞こえない新人の看護師が移住してはじまります。
この女性が村を舞台に、いろいろな出会いを通して、聴覚障害者に対する理解を広めていき、
笑顔を咲かせていく物語です。
■「咲む」特設サイト

上映会は2020年7月~2021年3月末まで、全国1,500ヵ所で上映活動が展開されます。
現在、大阪府内上映会の成功に向け、公益社団法人 大阪聴力障害者協会役員を中心に上映推進委員会を結成し、鋭意準備に取り組んでおります。
ぜひ映画の主旨にご賛同いただける法人・団体・企業の皆様には、下記の通り寄付をお願いしたく、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【寄付と特典について】
1. ご寄付:1口 200,000円(何口でも結構です)
※映画観賞券5枚、映画プログラム5部を贈呈いたします。
※所得控除制度により控除の対象となります。
※映画プログラム・特設ホームぺージに法人名・団体名を掲載いたします。
※5口(100万円)以上のご寄付をいただいた法人・団体は、映画プログラム・特設ホームぺージに法人・団体のロゴタイプを掲載いたします。
■ これまでの支援団体・個人(「咲む」特設サイト)

2. 締切日:2020年2月28日(金)

3. 手続方法:寄付金は、申込書を印刷して公益社団法人大阪聴力障害者協会(大阪ろうあ会館)まで現金を添えてご持参いただくか、申込書を郵送またはFAXいただいた後、申込書に記載の口座へお振込をお願いいたします。

■寄付申込用紙をダウンロード