大阪ろうあ会館職員を下記の要項で公募します。
(労働専任相談員)

<主な職務内容>
労働専任相談・手話通訳・その他会館実務
聴覚障害者の労働分野に関わる相談支援や手話通訳が主な業務です。

【採用形態】
正規職員

【採用人員】
1名

【応募条件】
手話通訳士、または都道府県レベルの登録通訳者で、就労支援の経験があること

【勤務先】
大阪ろうあ会館
 大阪市東成区中道1丁目3番59号
 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
 電話:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
 最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅より徒歩約5分

【勤務日】
5日/週

【募集期間】
随時

【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参ください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。またこのホームページからダウンロードできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー

【採用試験】
随時。採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)。
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接

【試験会場】
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター

【勤務開始日】
勤務開始日は相談に応じます。

【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒537-0025 大阪市東成区中道1丁目3番59号
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛

電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)

■ 応募用紙をダウンロード