大阪ろうあ会館 正規職員募集

大阪ろうあ会館職員では、事務局員(正規職員)を下記要領で募集しています。
主な業務は各種文書作成・管理、通知発送・連絡、情報収集作業、書類整理、手話通訳、その他会館実務です。

【応募条件】
上記実務ができる方 ※手話ができることが必須となります。

【募集職種】
事務局員

【雇用形態】
1名

【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1-3-59 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
電話:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ各線「森ノ宮」駅より徒歩約5分

【勤務日】
5日/週

【勤務開始日】
開始日は相談に応じます。

【応募方法】
下記の書類を郵送もしくは持参してください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。また公益社団法人大阪聴力障害者協会のホームページからプリントアウトできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー

【募集期間】
随時

【採用試験】
随時
採用試験の前に1日職場体験があります(別途日程調整)。
作文(主に障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接

【試験会場】
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階

【お問い合わせ、郵送・届け先】
〒537-0025 大阪市東成区中道1-3-59
大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛

電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜日夜・日曜日・祝日は休館日)

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