※募集は終了しました。ありがとうございました。(2021年5月13日現在)

大阪ろうあ会館正規職員を下記要領で募集します。
主な職務内容は聴覚障害者情報提供施設事業全般に関する事務実務です。意欲のある方はぜひご応募ください。

【雇用形態】正規職員 1名

【業務内容】会計業務・映像制作・貸出管理・その他会館実務

【応募資格】簿記2級以上の資格があり、会計実務の経験のある方

【勤務先】
大阪ろうあ会館
大阪市東成区中道1-3-59 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
電話:06-6748-0380 FAX:06-6748-0383
最寄駅:JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅徒歩約5分

【勤務日】5日/週

【応募方法】
下記の書類を郵送もしくはご持参ください。
①大阪ろうあ会館所定の「職員採用試験申込書」(大阪ろうあ会館にあります。またこのホームページからプリントアウトできます)
②履歴書(必ず写真を貼付のこと)
③職務経歴書
④有資格者は資格証のコピー

【募集期間】2021年4月23日(金)~5月12日(水)

【採用試験】2021年5月13日(木)
内容:作文(障害者問題中心 文書作成時間1時間)・面接
採用試験の前に職場の体験1日あります(別途日程調整)

【試験会場】
大阪市東成区中道1-3-59 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
大阪ろうあ会館(JR環状線・大阪メトロ「森ノ宮」駅徒歩約5分)

【勤務開始日】開始日は相談に応じます。

【郵送・届け先、お問い合わせ先】
〒537-0025 大阪市東成区中道1-3-59 大阪府立福祉情報コミュニケーションセンター3階
大阪ろうあ会館事務局人事担当宛

電話:06-6748-0380
FAX:06-6748-0383
(土曜夜・日曜・祝日は休館日)

職員採用試験申込書(PDF)」をダウンロードし、必要書類一式を郵送もしくはご持参ください。